Home > 【リトル・プリンセス】 | 【本】 > リトル・プリンセス(6)

リトル・プリンセス(6)

リリカさんが挿絵を描かれている「リトル・プリンセス(6)」(ポプラ社)を読みました。

今日初めて気づきましたが、この本ポプラ社版だと6巻目ですが、目次の次のページにある謝辞の下を見ると原著では11巻目なのですね。どういう理由で訳の順序を決めてるのかな?

読者サービスなページも確かにありました(^^♪

しかしこの本、対象年齢はたしか小学校低学年?だったか…。激しく対象から外れた読者です(^_^;)
本としては装丁もしっかりしていて好きなシリーズですけどね!

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/03/09/263/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
リトル・プリンセス(6) from megumu

Home > 【リトル・プリンセス】 | 【本】 > リトル・プリンセス(6)

Search
Feeds
Meta

Return to page top