Home > 【雑記】 > ハローキティって、

ハローキティって、

ハローキティってことし35周年なんですね。
なにげにぼくと同い年とか・・・知らなかったorz

キティちゃんの目と鼻のバランスってかなり絶妙のタイミングなんですよね。しかも年代によって顔の輪郭とかも微妙に違うし。空で描こうとしてもなかなか似ないです。描かないけど(笑)
あとあれ、キティちゃんのねこの名前ってなんだっけ? ・・・(検索中)・・・んーわかった、チャーミーか。あのデザインもすきだなあ。しかもいつの間にか仲間が増殖してる(*^_^*)

iPhoneアプリもいくつかありますね。無料のやつはとりあえずゲットしてみたw

ちなみにいまうちにあるサンリオグッズ。
e382b5e383b3e383aae382aa
食玩のフィギュア、と。

e382ade38386e382a3e3839de383bce38381
アンパンマン状態 キティ・ポーチ。

もうちょっとあった気がするけど発掘不可能(^_^;)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2009/06/21/1584/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ハローキティって、 from megumu

Home > 【雑記】 > ハローキティって、

Search
Feeds
Meta

Return to page top