Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ23に出展してました。

ドルパ23に出展してました。

全然案内してなかったですが、昨日のドルパにディーラー参加してました。
案内どころか2月3月4月と、このブログ自体が放置状態でしたが(^^;; サイトを見に来てくださっていた方には申し訳ありませんでしたm(_ _;)m なにしろドルパの日がせまってるというのにまったく準備がすすまず焦っててブログどころでは・・・というのが言い訳です(>_<) それはとにかく昨日のドルパ。 奇跡的に洋服の製作もできて無事出展できました。 DSC_870420100505194557

DSC_870220100505200114

販売した商品は、胸元シャーリングのサマードレス(ワンピ?)色違い2種と、共布で作ったドールサイズのシュシュ。
ディスプレイはいつか使ってみようと思っていた向日葵。夏にはまだ早いけど季節先取りってことで。
洋服のモデルにイイナともうひとり見慣れない方がいらっしゃいますが・・・それについてはまた別の記事で(笑) ふたりのポーズ付けはお隣で合体出展のmさん。ぼくがやるとどうにも硬いポーズになってしまって、やっぱり女性にポーズをつけてもらったほうがいい感じになるみたい?

見に来ていただいた方、写真を撮っていただいた方、商品をご購入いただいた方(!)、どうもありがとうございました。
そう!今回出展4回目にして初めて商品が売れたのです!!
(前々回だったか知り合いのかたに買っていただいたことがありましたが、アレはまあお知り合いのご贔屓ということでノーカウントの方向で)
シュシュを色違いで買っていただいた方とドレスを買っていただいた方の2名。(+お知り合いの方にもシュシュをご購入いただけました)
ドルパ出展4回目にして初の快挙! もうね、これまで全然売れないものだから、自分のセンス(作りたいもの)とお客さんの欲しいものは完全にすれ違っているのかもと思ってたので、今回お買い上げいただけて感激です!!まああんまり顔にはでないですが。
これでまた次回の出展もがんばれます。次回は12月にあるはずのドルパ24のつもり。こんどこそ直前に徹夜つづきにならないように余裕をもって製作したいものです(笑) それと商品数もできれば洋服を3点くらいは出したいなあ、と。1種類だとディスプレイもちょっと寂しいし。

ではまたよろしくお願いします〜。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2010/05/05/2036/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ドルパ23に出展してました。 from megumu

Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ23に出展してました。

Search
Feeds
Meta

Return to page top