Home > 【雑記】 > 初夢?

初夢?

そういえば、今年の初夢(おぼえてるなかで最初の)は、引っ越しについてのものだった。

大学かなんかで卒業するか何かで研究室のに荷物をまるごと引っ越さなくてはいけなくなって、でもあまりの量にあきらめかけてたんだけど、偶然大学内に誰も知らない秘密の部屋をみつけて、荷物を全部そこに隠しちゃう、みたいなストーリーだった。で、誰かに見つからないかと焦るという。

たしかにいまでも引っ越しは憂鬱で、なにしろ重い紙の束が多くてかつ減ることがないものだから。

こういうところで現実での問題点が出るものなのかもね。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2012/01/09/2335/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
初夢? from megumu

Home > 【雑記】 > 初夢?

Search
Feeds
Meta

Return to page top