Home > profile > 美実香

美実香

  • 2008-06-02 (月) 0:08

name:美実香(mimika)
brithday:2007/1/27
美実香さんお目覚めのとき(笑)↓


どなたでしょう?(^_^;)

ウィッグとアイがデフォルトのままなので、まだ千夏ちゃんといった感じですね。

spec:
skin color PS normal
head Chinatsu-original
wig Chinatsu-original → w87c-2
glass eye CA-09-Hazel(16mm) → HG Green-Gray(14mm)
eyelash Chinatsu-original
ear —-
make up Chinatsu-original
body Yo-SD(girl)
arm Yo-SD(girl)
hand Yo-SD(girl)
leg Yo-SD(girl)
foot Yo-SD(girl)


<天使の里で。らっつ!・あきさくらさん作のワンピ>

美実香をお迎えするきっかけはなんだったっけ? たしか2006年のクリスマスドルパのときのくるみちゃん人気に、オークションのほうはどうなってるんだろうと覗いてみたのが始まりだったかと思います。(くるみちゃんにはそんなに惹かれてなかったんですが)
そこで見つけた千夏ちゃんが妙に気になってウォッチリストに入れていたのでした。千夏ちゃんが発表された幕張のHTドルパのときには全然気にも留めていなかったのに不思議ですね。
たぶんななみをお迎えしてから、より小っちゃいコに興味が(<キケン発言(汗)) ななみの妹としての幼SDのお迎え熱が高まっていったのでしょうね。
でも幼っコでも心惹かれたのは千夏ちゃんだけなんですよね~。なにが違うのかな、自分でもよくわからないところです。


<すすきのはら・ひろみさんのツーピースとケープです。美実香のアイは変更前(^_^;)>

名前はずいぶん前から次お迎えするコには「ミミカ」とつけようと、読み方だけは考えてありました。イイナ→ななみ、の(しりとりの)続きですね(^_^;)
幼SDをお迎えすることを決めてからは、正式な名前を漢字にしようと思って当て字を考えていたんですが、いちごのようなイメージを思い浮かべたときに今の字が決まりました。
美しい実の香りがするような甘~い雰囲気を考えていたんですが、いまの美実香は甘~い、というよりなんだが元気いっぱいな感じで(^_^;) でもそれもまたよしですが。




もともと「千夏」という設定をもったコなので、うまくうちに馴染んでくれるかちょっと心配なとこもありましたが、アイとウィッグを変更したらすっかりうちのコになってくれちゃいました。
ちなみにこのグリーングレーのアイ、銀座の天すみに行ったとき、そのときの在庫の最後だったんですよね。
それと、グルーガンでとめてあるアイをはずして新しいアイをつけるのもこのコが初めてだったので、そんなところも印象深いです。


<ぬいぐるみとの相性は抜群です(>_<)>

(ところで幼SDのアイってみんなアクリル・アイってのはどうゆうことなんでしょうね? でも幼天使はグラス・アイなのね。)


<下のおねえちゃんと>

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Home > profile > 美実香

Search
Feeds
Meta

Return to page top