Home > ケータイ > W31T

W31T

ケータイの機種変更をしました。

w31t

auのW31Tです。Bluetooth搭載です。

しかし薄いですね。わりと厚めのA5502Kを使っていたからか、余計にそう感じるのかもしれません。質感もいい感じ。

機種変更した理由はもちろんPalmとBluetoothで通信したかったから!

T|T3とTreo650を所有しているのにBluetoothの活躍の場がこれまでなかったもので…。

ちょっとした理由(会社のゴニョゴニョ…)でauしか選択肢がないので、当然機種選択も限られてくるのですが、ようやく東芝がBluetooth搭載の後継機を出すというので予約までして待っていました。

ショップから帰って早速ペアリング開始です。

が、Bluetoothの仕様や設定方法をよくわかってないのと、いつもと同じく説明書も読まずに始めるものだから、なにがなにやらわからないままいじくっていたら、、、T|T3のほうはなんとかつながりました。ダイヤルアップもクリアして、ここのブログを見ることができました。文字化けしてましたけど。

そんなことはW31T単体でできるじゃない?とかいうツッコミは却下です!PalmがあるからPalmを使うの!

あと、今回始めての折りたたみ機を所有することになるのでした。いままでストレートとリボルバーだったので。

折りたたみ機はどうもメジャーすぎる気がしてどうにかこうにか避けようとしてきたんだけど、W31TはBluetooth搭載だし、薄くてシンプルだしということでお許しがでました(自分的に)。

通信費を気にしてあまりネットにつないだりしないかもしれないけど、ブログ更新はメールだけでもできるから、これから活用していこうと思います(もちろんPalm経由で)。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Home > ケータイ > W31T

Search
Feeds
Meta

Return to page top