Home > Archives > 2008-07

2008-07

いまさら某ニュース

ボークス・ニュースが届いたのは、そう、2週間くらい前だったか。
すっかり話題に乗り遅れてます(^_^;)

大阪ドルパの新ドール。
エデンとか、ゆいとか、竜とか、は特にコメントなし。
DDやMDDも、狙ってるかたはがんばってくださいといった感じで。

幼SD。今回は「くん」と「凌」でしたか。ちゃくちゃくとスタンダードの幼SD化が進行中ですね。
しかし凌は下膨れがすぎやしないですか? 「くん」はまんまミニチュア化しただけに見えるしー。
やっぱり天下の「のの」様の幼っ子は10周年の冬ドルパでお目見えなんでしょうかね~?

それはそうと、大阪ドルパの日にちは8/3。
8/3といえばワンフェスがあるじゃないですか!!
ボークスさん、どっちも関係してるんだからスケジュールの調整くらいしといてください(ーー;)
うーんうーん、やっぱり夏はワンフェスのほうに参加だろうか・・・。ドールイベント成分は昨日のI・Dollで結構補充できたしな~。

ドール以外では鏡音リン&レンのPVC完成品がもうすぐ予約開始ですね。出来もかなりよさそうだし、ミクに劣らず予約が殺到しそうですね。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

I・Doll vol.23・・・お買い物

買い物はお昼を食べてからのんびりひと回りしてきました。
写真もあんまり撮らせてもらってないので、レポらしいものはありませんm(__)m。

以下、買ったものなど。

まずは「屋根裏部屋と地下室」さんのとこで幼SDウィッグを購入。
ベリーショートの黒髪ですが、夏前に散髪してもらって思わず切りすぎた感もちょっぴりあり(#^.^#)

僕は美実香だと知ってるから女の子のベリショートに見えるけど、知らない人がみたら男の子か女の子かどっちに見えるだろう?
なぜかおやつを持ってるのは、たぶん食いしん坊大王だからです。

あとはMSDサイズの帽子を「&Eming」さんで。
MSDサイズですが、美実香でもとりあえずはかぶれました。

あとは「Chilled Cherry」さんで幼SDの普段着セット。これはまたの機会に。

うーん、こんなもんですかね。
やっぱり自分が欲しいものは自分でつくるしかないのか?

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

I・Doll vol.23・・・ブース裏にて

今回のI・Dollもmさんのディーラーのお手伝いという名目で(や、ちゃんとお手伝いしましたよ)ほかのディーラーさんたちと一緒に入場。ただどうも主催側の遅れでディーラー入場が30分以上遅れて、ブース設置がてんてこまいでした。なんとか一般入場前にぎりぎり間に合いましたが、なにしろ5分前でもあーでもないこーでもないとやってましたからね(^^;)

開場直後はそんなに人が来ない感じでしたが、しばらくしたらつぎつぎお客さんがきてくださって、ブース裏では対応にいっぱいいっぱいな状態でした。
なわけで、ブースの写真を撮ったのはあらかた新作が捌けたあとだったんでこんな状態に↓(汗。

これではちょっとアレなんで、開場直後のブースの様子はmさんのブログをご覧ください(^_^;)
(そうそう、じつはいつものカメラ(PowerShotG7)をちょうど修理にだしてしまって、今回の写真はすべてCyberShotU40。写真がぼけぼけなのは・・・・・・腕が悪いせいとかは言わないで~)

ぼくはお手伝いしてるだけだったけど、商品がたくさんの人にもらわれていくのをみると、とてもうれしく、また、誇らしい感じがしますね。
mさんのブースもお隣のNさんのとこも午前中でひと段落して、午後はまったりしていました。I・Dollは開催時間も短いですしね。

今回もお手軽に美実香だけ連れて行ったので、商品の裏でくつろいでてもらいました。・・・くつろぎすぎですよ?

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Home > Archives > 2008-07

Search
Feeds
Meta

Return to page top