Home > Archives > 2007-09

2007-09

2年目

ほんとは昨日書こうと思っていたんですけど、つい寝てしまいまして(^^;)
昨日がちょうど当サイト開設1周年でした。ブログだけはもう少し前からあったんですけど。まぁ今日も2年目突入記念日ということで。
多少放置気味ではあるとはいえひとつのサイトを1年つづけられたというのは、三日坊主なぼくとしてはなかなかがんばったほうではないかと思います。
これも訪れてくださるかたがいらっしゃればこそですね。あんまり放置しすぎて見に来てもらえないようにならないよう、でもあんまりがんばりすぎてバテないよう(-_-;)ほどほどに更新していきますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

アリス・ハート

以前このブログでもご紹介した雑貨屋の「アリス・ハート」さん、土曜日も定休日になってからは時間があわずにぜんぜん行けなかったんですが、この9月から予約制のネイル・サロンとしてリニューアルオープンされたそうです。
かねてから常連のお客さんには時間をみてネイル・アートをされていて、いつか本格的にやってみたいとおっしゃっていたのですが、さっそく実現されたようです。雑貨販売はwebサイト中心に移行されるということでちょっぴりさみしくはありますが、夢に向かってがんばっておられるのですから応援してあげたいです。自分でネイル・アートしてもらいに行くわけにも行きませんけど(^^;) でもメッセージ入りのリニューアル・オープンのお葉書をいただけたのでちょっとうれしい(^^)

ぼくの周りのお知り合いの方って、こいうふうにがんばってらっしゃる方が多くてとても尊敬できるし刺激にもなります。この刺激を自分の生活にも活かせればいいんですけどねぇ。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

リトルバスターズ

ちょっと時期をはずしてしまっていますが、keyの新作PCゲーム「リトルバスターズ」をやり始めています。
もともとkeyの新作ということで前評判もよかったみたいだし、ぼくも発売日に買う気まんまんだったんですがなぜか買いそびれてしまい、いざ探してみたら軒並み売り切れ状態(-_-;) でもこういう人気タイトルだと、ショップの特典目当てで同じソフトを何個も買う人がいて、あまったソフトは新品のまま定価でオークションにだされるのでわりとすぐ入手することができました。だからいつもほんとに欲しいものはそのとき買わなきゃっていってるのに(汗)

まだ半日くらいしかプレイしてないので物語はまだまだ序盤かな? 途中にあるバッティングゲームが意外におもしろいです。ゲーム雑誌とかは買ってるけどあんまり読めてなくて、ほとんど情報がはいってきていないので、これからどんな展開になるのか非常に楽しみです。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Home > Archives > 2007-09

Search
Feeds
Meta

Return to page top