Home > about/mail

about/mail

  • 2008-12-10 (水) 22:09

◆mail form (別窓で開きます)

管理人:めぐむ (ネット関係でこのH.N.を使い始めてはや十数年、すっかり馴染んでるな。自分的には。)

SDを知ったのはかなり前で、もともと(今も)模型好きなので、ボークスが何かやってるなーって感じで横目で見てる感じでした。
人形関係にもはまるようになったきっかけはPinky St.の影響が大きいですね。ちょうど模型と人形の間くらいのポジションで。
そのうちなんの拍子にかアゾンさんの1/6ドールを購入していたりして、ついにSDお迎えとなったのでした。(アゾン・ドールの前にセイラさんの1/6ドールがあったな。ガンダムの事典に特典でついてきたやつ)
そんなこんなで、隙をみてはミニっ子をお迎えしようかどうか悩んでいる、ちょっぴり道を踏み外した社会人(男)です。

<2007/05/20追記>
↑で「ミニっ子をお迎えしようかどうか悩んでいる」なんて書いてますが、現在MSDのななみ、幼SDの美実香と、ちゃくちゃくと増員しております(^_^;)
ほんとはもっとごにょごにょ…、なのですが、そちらはまたその機会がきたらということで(笑)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Home > about/mail

Search
Feeds
Meta

Return to page top