Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 2012-09-23

Twitter Weekly Updates for 2012-09-23

  • ミクさんになにしてくれてんの: 吉木りさ×初音ミク『PIXELOID』 – グラビア – 週プレNEWS http://t.co/Mb15JLPG #
  • やっぱり外食は苦手なんだよな、ひとりでも複数人でも。すきなひととならぜんぜんOKだけど! #
  • セルギャップがおかしいのか? でもIPSだしなあ: iPhone 5を初日に買った人たちの一部が画面の異状を報告 http://t.co/6FWKarHi #
  • パセラってなんなん? カラオケ? #
  • はじめてグラフィグ組み立てたけど、けっこう大きい http://t.co/lDpvB9iL #
  • 純正的なLightingコネクタ用iPhone5Dockを最初に出すのはどこだろうね? #
  • iPhone5の外周フレームはステンレスじゃなくてアルミなんかな #
  • けっきょくiPhone5のカメラは中央部が青っぽく映るのは直ってないの? #
  • ほっちゃんとまじかでお話してみたいなー。話すこと思い浮かばないけど。 #
  • データ反映はあとでいいからまずは配達を!佐川さん!! #
  • 佐川のデータ登録はよ #
  • でも今日はとどかないだろうなー #
  • 雨降りすぎで買い物に行く気も起きない #
  • と思ったらちょうどいまきた!iPhone5出荷メール #
  • @empty07 だいじょーぶだいじょーぶ #
  • iPhone5発送の連絡こないなー #
  • やっぱこれかなあ。可動するのはちょっと・・・なので、カラビナストラップのほうがいいかも。: iPhone ストラップ&ケース iPhoneグッズ&アクセサリ|Poddities – 根付・NETSUKE(iPhone5) http://t.co/VyBGUIMm #
  • イヤフォンジャックのストラップだけじゃ不安だから、なにかうまい手はないものか。ケースはつけたくない。 #
  • Lightningコネクタはロック機構がないから、コネクタを利用したストラップは作れないんだろうなあ #
  • ヨドバシは定価のまんまか: ヨドバシ.com – ソニー・コンピュータエンタテインメント PSP(プレイステーション・ポータブル) ブロッサム・ピンク PSP-3000 ZP【無料配達】 http://t.co/KXHyQPMP #
  • PSPの参考価格、以前のまんまだなー: http://t.co/SyWyRGze: PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク (PSP-3000ZP): ゲーム http://t.co/guU0C4sf #
  • ダイバシティのガンダムフロントて当日券もあったんやなー。今度機会があったらいってみよう。 #
  • こういう風にかわるのねん #kuroneko_12th http://t.co/WrwW7uv6 #
  • 行っておきたいな: 表参道の期間限定スタバがすごい! 行った人の写真と感想まとめ – NAVER まとめ http://t.co/gxSihD0U #
  • マグカップが増えすぎ。 #
  • 音符の持ち手が可愛い‼ #kuroneko_12th http://t.co/nNFsZlch #
  • ほっちゃんのカワイさは筆舌に尽くしがたい #
  • おんなじほっちゃんファンのともだちいればもっといいのにな。 #
  • 夜のガンダムもいいね。 http://t.co/N9XJppCk #
  • いちばん後ろで横も空いてたから、自由にあばれられたwww #kuroneko_12th #
  • 黒猫集会、1階の一番後ろじゃないかー!ま、それはそれでいいかも。まんなかだし。 #
  • @0_goshi おめー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #
  • @tunde_9r ガンダムのばあいフンドシかな\(//∇//)\ #
  • ガンダムはこーゆーアングルが好き http://t.co/HJh0ZL5L #
  • あ、ガンダム見えた http://t.co/YGAs4pu2 #
  • スタッフ手際が悪過ぎ>ほっちゃんライブ #
  • 物販列、動く気配すらない #
  • zepp divercity Tokyoわかりにくすぎ #
  • はじめてAppleCare+っていうのに入った #
  • ソフバンでテザリングにすると、月月割が少ないプランになってまうのか。JB待ったほうがいいな。 #
  • ようやくiPhone5の本申し込みできた。日曜日に届くかな。 #
  • ほっちゃんのステッカー、もったいなくて使えないです #
  • G20なつかしい〜 “@manabukoga: 「G20」創刊と「COMIC CUE」表紙はじめたのが26歳だったっぽい。ちなみに結婚したのも26歳。” #
  • おおっ![ #TABROID ニュース記事 ]あの脳波ネコミミが進化して、シッポに! ついでにスマホにも連動(動画あり)【TGS2012】 #androidjp http://t.co/kDlzAOUQ @TABROID_JPさんから #
  • @horieyui_staff ほっちゃんからのサプライズ、おもわずグッときちゃいました〜(>_<) #
  • うおお。きょうはもうソフバンから連絡ないよね? 明日の発送は絶望的だ・・・ #
  • もう初回分は無理か? #
  • まだ連絡こないなー #
  • http://t.co/wosRfJFM #
  • しかも、夏色キセキラッピングになってるし。 #
  • これか! http://t.co/sG1TEeJe #
  • こんな豪華で普通料金だと不安になるなw #
  • アルファ•リゾート21ていうらしい。 http://t.co/7oBuNYXw #
  • これ本当に普通電車なのか? 伊豆急下田、豪華過ぎ! http://t.co/NrnMKhv8 #
  • そっか、そうだった。ほっちゃん17歳の誕生日だ。 #
  • ほっちゃん誕生日だーーー!おめでとう!! #
  • PSPの新価格、まだAmazonには反映されてないね。 #
  • いじめ、警察に無断通報しないで…一貫校の校長 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/cIJgezRw #
  • まだ本申し込みのメールがこない。 #
  • さすがw: 迷走止まらぬ楽天kobo まさかの「Wikipedia書籍化」で書籍数水増し? http://t.co/ta7dNNh4 #
  • VITA値下げされないかなあ。そしたらPSP3000も値下げになるだろうし一石二鳥。 #
  • あーーーやばかったーーー!!
    ほっちゃんアルバムの全額払い予約のレシートが見当たらないと気づいて、アセってゴミ箱の中あさったら、いちばん底のほうで発見したーーー!奇跡!!! #
  • ダイナマイトナースは思い当たるさんだしな #
  • 九月姫さんイラストのカードゲームてなんだったか #
←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:1

Philipka 15-05-22 (金) 11:35

=

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2012/09/23/2487/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Twitter Weekly Updates for 2012-09-23 from megumu

Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 2012-09-23

Search
Feeds
Meta

Return to page top