Home > Archives > 2007-04

2007-04

ドールショウ

えー、とりあえず暑いです(-_-;) 現在10時過ぎ。雲ひとつない快晴のなか、屋外で行列を作ってるわけですが・・・。まぁ寒くて震えてるよりはましですね。
来週はドルパなんで、今日は肩慣らしでのんびりまわろうかと思います。
そういえばドールショウとは関係ないですが、夏のドルパがコミケと重なるとかいう噂を聞きました。なんとかしてください(/_;)。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

ねこみみカチューシャ

今度のドルパで先行販売される幼SD用「ゆうえんちデートセット」についてるねこみみカチューシャ(<長いよ)、いままで見たなかではぼくの理想にかなり近いところにきてます。点数にすると…65点くらい?<微妙(^^ゞ
まえからこういうのが欲しいなーと思ってて、イベントかとかでも探してたんですがなかなか巡りあえず。
今回の惜しいポイントは、
・本体部分をもうちょい普通のプラスチックっぽい感じにしてほしい。
・ねこみみはもう少し小さく、立体的に。
てなところです。もうちょっとですよ、ボークスさん(^_^;)
理想のねこみみカチューシャの例はこの子なんですが、自作するにしてもねこみみの付け根はどうやったらいいのかとか悩みはつきません。
こんどのイベントでも探してみるかな。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

新作ドレス発表会

きのうはボークスの新作ドレス発表会でしたね~。
今回はMSDのワンピースがすごくかわいかったので朝から並ぶ覚悟(^^;)でしたが、諸事情によりすみかに行ったのは閉店間際。
案の定お目当てのお洋服は売り切れでした(T_T)。MSDのドットワンピはやっぱり人気が高く、すぐになくなってしまったそうで。
まあ来週はドールショウもあるし、再来週はドルパだし、資金は残しとけってことですね。うん。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Home > Archives > 2007-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top