Home > Archives > 2007-03

2007-03

RSSだかATOMだか

こないだからBloggerの生成するサイト・フィードがなんだかおかしなことになってます。
ずいぶん前の投稿が最近のすぐあとにあったり…。
うーん、どうしたもんだろ。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

ショートな、ななみ

ちょっと前からななみをショートウィッグにしたらどんなだろうと考えていて、イイナと美実香はショートボブをもってるし、じゃあ別のスタイルを試してみようと思っていました。ボーイッシュな感じにしてみたかったのね。
で、今日(いや昨日)出かけたついでに天すみに寄ってウィッグを調達してきました。えーとこれはショートシャギーですね。
正直このウィッグ、ななみには向かないかなーという一抹の不安があったのですが、いざ着けてみるとこれがまたいつもと違った雰囲気でかわいいの(<親ばか^^;)。
とりあえずパソコンのモニター前で撮ったのを載せます。ヘアピンつけるのむずかしいな~。

またちゃんと撮ってあげないとね。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

PIE2007

今日(もう昨日か)、ビッグサイトで開催されていたフォト・イメージング・エキスポ2007へ行ってきました。
前日の夜からすごい風と雨でもう行くのやめようかなーと思ってたら、昼前になってそれなりに天気も落ち着いてきたのでもぞもぞと行動を開始しました。
お目当てはこの前のブログにも書いたシグマのDP1と、もうひとつは某所でツチノコとかコイノボリとか言われている謎物体(^_^;)。

その謎物体の正体がこちら。

土管かなにかと間違えそうな勢いですが、正真正銘一眼レフカメラ用の交換レンズです。


ほらね、ちゃんと一眼レフカメラ本体がついています。レンズの直径に負けて宙に浮いてるけど(^_^;)
こんなレンズ買うのってどんな人だろ。というかお値段もすごいことになりそうですが。

DP1のほうはフードをつけるとちょっと前後に長くなっちゃって微妙かなーと思ってたけど、実物見ると物欲が刺激されます^^;。

シグマの新しいデジタル一眼のSD14もなかなかの感触で欲しくなってしまって困ります。そんなに使う予定もないのに。お人形撮るぶんには今もってるNikonのD70とマクロレンズの組み合わせで十分すぎるんですけどね。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Home > Archives > 2007-03

Search
Feeds
Meta

Return to page top