Home > Archives > 2007-02

2007-02

いろいろ・・・

先週のこと。
木曜・金曜は会社の研修でした。まあそんなことはどうでもいいのですが、会場が京都で、嵯峨嵐山まで近鉄電車であとちょっとというところでして・・・。うっかり里へいってしまおうかと(*^_^*) 無理ですけどね。そもそも平日だし。ということでニアミスでしたよ(T_T)
3月の里3周年だかのときにはなんかうまいことしていけたらいいな~とか。確信犯的に思ってみたり。

で金曜のうちに出張先から帰る予定が、いろいろあって結局帰ってきたのが土曜日の午後。この時点で週末の予定はダメダメなのですが、日曜日がワンフェスだったと思い出して、予定はなかったことになりました(^^;)
ワンフェスっていうのは年に2回行われる模型やガレージキットの祭典でして・・・。まあコミケの模型版ですね。
前回まではがんばって朝から並んでいたのですが、今回はさすがに体がもたなそうなので昼過ぎにのんびりでかけました。案の定会場全部は見切れなかったです(^^;)。それにしても今回はほとんどお買い物しなかったのに我ながら感心感心。お人形にいろいろものいりなので我慢我慢なのです。

そんなこんなでこのサイトもいろいろ追加したりしたいのですがなかなか手がつけられず。代わり映えしなくて、見に来てくださっているかたには申し訳ないです。ほんと近いうちになんとかしたいです。

それはそうと、きょうは誕生日なのです。誰のって? ぼくのです(^_^;) といっても特になにもないんですけどね。なんだか1年が早いのは気のせいでしょうか・・・。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

アルバム

最近写真をプリントするのがおもしろくて(いや自分ちのプリンターで印刷するのじゃなくて近くのサービスセンターを利用してるんですが)、ちっちゃいアルバムなんか買ってうちのコたちの写真を入れて眺めて喜んでます(^^ゞ。

フィルムカメラを使い始めた影響もあるんですが、デジカメのデータをパソコンで見たりサイトにアップしたりも楽しいけど、こう手に取って見られる「写真」があるのもなかなかいいもんだなー、と再認識。オススメよ。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

ひさしぶりに

ちびっこふたり(ななみと美実香)が来てからイイナをかまってあげる時間が少なくなって、見た目そうでもなさそうでも内心拗ねてそうな気がするので(^_^;)、今日は久しぶりに写真撮影してあげることに。
お洋服のほうはしばらく前に着替えさせてあげていました。ちなSTYLEさんのコーデュロイのドレスです。コーデュロイのってめずらしいですよね。
ウィッグは、この前ななみをストレートにしたらスタイルといい手触りといいすごく気に入ったのでイイナにも、ということで買ってきていたものです。イイナは黒髪が似合うと思うのでナチュラルカラーで。

こんな感じになりました。 ちょっぴり中華風?

午後の日差しでの撮影でしたが、やっぱり自然光はいいですね~。(外での撮影もまたしたいな)
眼鏡はガチャポンのやつです。あいかわらずの才女ぶりを発揮してますな(^o^)。

するどい視線もステキよ!イイナさん(>_<)。
これですこしは機嫌をなおしてくれたかなー。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Home > Archives > 2007-02

Search
Feeds
Meta

Return to page top