Home > Archives > 2006-12

2006-12

もうすぐ

ことしももうすぐ終わりですね。
いろいろあったけど、イイナとななみをお迎えしたことはやっぱり結構大きな出来事でしたね。
ドールを通じて何人かの方ともお知り合いになれたし(ぼくの場合ほかの趣味でそういう知り合いができたことがないので特別なのです)、このサイトを三日坊主にならずに続けられている(かな?)のも見にきてくださるかたがいらっしゃるからだし。あとは愛のちから?(ぇー
来年からも急がずあせらずのんびりとドール趣味を続けていけたらいいなー、なんて思ってます。

あと1時間足らずで今年も終わり。カウントダウンは「どうぶつの森」by NINTENDO で迎えることになりそう(<マジで!)
こうなったら初日の出もどうぶつの森で迎えてやる!(T_T)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

最終日~。

というわけで、コミケ最終日も行ってまいりました。
で、やっぱり開始前のDSでのチャットがおもしろい。チャット参加者のひとりがすぐ近くにいるのがわかってもそ知らぬ顔でネタを飛ばして笑わせてみたり(^_^;)くせになりそう。
それはそれとして、さすが最終日、まさしく人の波に流されることが何度か(+_+)無事に終わってよかった。
あと今回はじめて気付いたんだけど、ドール関係のサークルさんもずいぶんいらっしゃって、そこでも買い物してみたり。
(まさしく)今年最後のイベント、3日間堪能できました。散財もできましたが・・・。
明日は実家へ帰るかな。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

2日目~。

2日目は早起き。6時前の電車に乗って、7時くらいには到着。列の大きなかたまりの二個目だったから結構早い?
今日初めてDSを持ってったんだけど、ピクトチャットってああいうイベントでやるとおもしろいねー。おおまかな目的が同じひとばかりだから連帯感もあるし。外で気軽にチャットできるっているのはすごい発明のような気がしてきた。
イベントのほうはおおむね予定どうりにまわることができて、ちょっとだけ余裕がありました。まだコミケ3回目だけど少しはコツがわかってきたかな?
昨日書いたドルパで知り合ったかたのとこにも行きました。最初思い出してもらえず... 普段かぶらない帽子をかぶってたからかな。まあお会いするのも2回目だし、こちらも場所がわかってたから迷わず話しかけられたけど、普通に歩いてたらあやしいもんだしね。本を買わせていただきましたがマリみてってずいぶん離れてるから登場人物についていけてない...こんなんじゃダメだなーと反省中。1巻から初版で買ってたのにね、最近はごぶさたで。
目的の買い物をすませたらあとはうろうろしながらおもしろそうなのを物色。こういう時がいちばん楽しかったりして。思わぬ拾いものに出会ったりね。
というわけで二日目終了~。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Home > Archives > 2006-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top