Home > Archives > 2006-11

2006-11

里写真、アップしました。

先日行った天使の里の写真をPhotoのコーナーに掲載しました。
で、なんで二日も行っているかというと、里は初めてなので1日目は勝手がわからずうろうろして時間を使っちゃうだろうな、というのと、天気が崩れやすそうだったので余裕をもってということで。(続くかも)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

そうそう、

里の工房にもおじゃましてきました。
どうもイイナを立たせるのがうまくいかなくなってきてる気がしたので、ゴムのテンションを見てもらったら案の定ゆるゆるでした(^^;)。
どうりでこの前の外での撮影の時立たせるのに苦労したはずだ。(<最初に気づけって)
しっかり調整していただいたのでもうばっちりです。親切に対応いただいて感謝!です。
それと工房の待合い室って結構撮影の穴場ですね。いまはちっちゃなクリスマス・ツリーも飾ってありました。ほかにも撮影に使える小物が割と揃っていておすすめです。工房のかたも撮影どうぞと行ってくれていたので邪魔にならない範囲でね。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

里訪問

きょうは天使の里にきています。
近くへの出張があったんで、ついでにイイナも連れてきたんですけどね! いやほんとのとこ、こっちへの出張はしょっちゅうなのでいくらでもチャンスはあったんですけど、ただ出張にお人形を連れていくのはどうかな?とためらっていただけで。
今回は秋もいい感じになってきたし、思い切って連れてきちゃいました。しかし自分の荷物よりお人形用の荷物のほうが大きいのはどうなの?
お庭は紅葉もほどよく、のんびり散策できました。途中シナモン(クマのぬいぐるみ。いま命名)が行方不明になったのは内緒だ!!・・・無事見つかりました(汗)。
天気は晴れっ、ってほどでもなく、後半結構曇ってきたので、ちょっと残念。
撮ってきた写真はまた後日まとめてアップします。
1枚だけケータイで撮ったのを貼っておきます。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Home > Archives > 2006-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top