Home > Archives > 2008-04

2008-04

アクセスが

こないだのドルパ以降、うちのサイトのアクセスがかつてないほどの回転数をあげていまして・・・
googleで「ドルパ 19 レポ」で検索すると結構上に表示されてるんですね。びっくりです。

それと。

ドール関係では有名なサイト様・ブログ様でも紹介していただいていたようで、そちらからいらっしゃってくださった方も多いようです。

でご紹介いただきました。ありがとうございます。
いつも楽しみにおじゃましているサイト様でうちの記事が紹介されるなんて、なんだか感慨深いですねぇ・・・。がんばって記事をアップした甲斐がありました(*^_^*)
こちらに来ていただいた方も楽しく見ていただけたなら幸いです。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

ドルパ19 レポート その7

ドルパ・レポもようやく最後です。

最後はお茶会スペースでの写真など。
お茶会スペースって、どんなに広くても最初のほうに席を確保してないと座るところがないですよね。あれなんとかしてほしいですけど、たぶんなんともならないんでしょうね。

今回もmさん、Nさんとご一緒させていただきました。

(下に続きます)

Continue reading

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

ドルパ19 レポート その6

ようやくディーラーさんのスペースのレポが終わったので、ひきつづきカスタマイズ・コンテストのレポートを。
と言っても数も少ないのであっさりと。

まずは入り口近くで注目を集めていた初音ミク・ドール。
衣装・表情・ウィッグと、どこもかなりの完成度でした。
初音ミク

初音ミク

後ろ側もバッチリです。
初音ミク

つづいてはお友だちのmさんが出展された作品です。
お花畑で
ライティングのベスト・ポジションに設置できたということです。たしかにジョディさんはひさしの大きい帽子をかぶってるし、ちょっとうつむき加減なのでこのポジションが最適でしょうね~。まあ同時にバンビちゃんのおしりにもライトの光が直撃なわけですが(*^_^*)
お花畑で

お花畑で

もうひとつ紹介しておきたい作品があるのですが、ちょっといまいろいろ確認中なので、問題なければ追加で載せようと思います。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Home > Archives > 2008-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top