Home > photo > I-Doll vol.22

I-Doll vol.22

  • 2008-06-21 (土) 7:35

関西へ引っ越したはずなのになぜか東京のイベントにいるという罠(^_^;) イベントに来つつ今回はディーラーさんの写真が1枚もありません。なんでしょうね。
そういえばこの日はひさしぶりにななみもお着替えしていったのでした。

img_3028.JPG

img_3033.JPG
ななみの着ているインナーのTシャツは年末ドルパのときにMさんからいただいたものです。ようやく着せてあげることができました。”Biscuit Love”のロゴ入りです。
シャツとミニスカートは・・・忘れた(^_^;) 年末のドルパで買ったんだったかなぁ。スパッツはこないだの京都ドルパですね。

img_3046.JPG
すわりっこはやっぱりカワイイですねv

img_3054.JPG
イイナから借りたちょっと大きめの帽子でも似合ってます。

img_3068.JPG
やっぱり南条氏は背が高いです。

img_3082.JPG
後ろにはもう一人南条氏(南条2nd)が・・・(^_^;)

img_3101.JPG
こんな風にみつめられたら・・・(#^.^#)ねぇ?

img_3093.JPG
ななみも興味津々な様子(^_^) 親戚のお兄さんみたい?

img_3094.JPG
もうひとりの南条氏ともツーショット。お菓子につられたと見えなくもない(^_^;)

img_3109.JPG
妙に帽子比率の高い集団でしたよ(^^♪

おしまい。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Home > photo > I-Doll vol.22

Search
Feeds
Meta

Return to page top