Home > Archives > 2008-01

2008-01

ホームステイ

下のドールショウの記事の最後に書いた重大イベント(?)ですが、なにかといいますと、美実香をしばらくMさん宅にホームステイさせていただくことになりました~。

以前からMさんに気に入ってもらっていて、いつか機会があればホームステイを・・・と言っていたので、今回ぼくの引越しと美実香お迎え1周年と区切りもいいので、思い切ってしばらくお預けすることにしました。
ドールショウで買ったお洋服とかも持たせて、お嫁入りな気分・・・いやいやホームステイですってば!(^_^;)
よそんちにうちのコをお預けするのって初めてなので、どうなることやら。でも早速Mさんから写真を送っていただいて、なかよくしていただいているようなので安心しています。

そんなMさん宅でも美実香がらみで近々変化があるようで・・・。気になる方はMさんのブログをチェックしていると発表があるかも? ぼくも楽しみにしています(#^.^#) Mさんのブログはこちら~→…* Biscuit Love *…

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

ドールショウ と 美実香お迎え1周年

こないだの日曜日はドールショウでしたね。で、いまごろブログに書いてるわけですが(^_^;)
それと、ちょうど美実香がお迎え1周年だったので、美実香だけ連れて行ってきました。
とくにこれというお目当てもないので、Mさんと待ち合わせて少しお昼のはらごしらえをしてから、1時ごろにのんびり到着しました。
なにか掘り出し物があったら買い物しようーって感じで会場をまわっていたのでほとんど写真がありませんが・・・

↑こちらのディーラーさんでは幼SDのジャンパースカートを購入させていただきました。それと千夏ちゃん・空太くんがいたので空太くんと写真を撮らせていただきました。よく見てみたら去年のイベントでマフラーを購入させていただいたディーラーさんだったみたいです。うしろに写っているボーダーのマフラーがそれです。
美実香がつけてるねこみみカチューシャは、去年末のドルパあわせでMさんにつくっていただいたものです。

あとは写真はないですがいろいろ購入。Mさんにも美実香にウィッグと靴を買っていただいたりしました。ありがとうございました。
かなりのんびり出かけたわりにはかわいい服とか購入できて大満足です。
結局この日は美実香のものしか買っていない気が・・・。まぁ1周年だしいいか(^_^;)。

で、終了後、さっそくお着替えして写真を撮ってました。

いままで美実香はウィッグもあまり変えたことがなかったので、金髪ふわふわウィッグだとだいぶ印象が変わりますね。かわいいのには違いはありませんが(>_<)
このピンクのお洋服セットはなかなかいいお買い物でした。

という感じで終了です。
このあと重大イベントがありましたが、それはまた次回に。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

引越し準備

突然ですが引越しすることになりました。
仕事の関係で関西方面への転勤です。

3年くらい前にこれまた転勤で神奈川に来て、都心へのアクセスの良さからイベントへの参加にすごく便利だったので、その環境がなくなってしまうことが残念です。
そもそもドルパに行ったのもこっちに来てからなんですよね。
そのイベントうんぬんもありますが、こっちへ来てから知り合ったかたと気軽に会うことができなくなるのが寂しいです。といってもいままでもそんなに頻繁に会ってたわけでもないんですけどね。
近くにいるといつでも会えると思ってしまうからでしょうか。でもいざ遠くになってしまうとなるとやっぱり寂しいですね。
でも、ドルパや夏・冬の例のイベントには来ると思うので、いまとそんなに(見た目の)状況は変わらないかもしれないです(^_^;) 以前は鹿児島にいたので、それに比べれば東京にも行きやすいですし。

寂しがってばかりいてもしかたないので、転勤先での良い点など。
京都にはわりと近いので里に行くには便利になりますね。電車で1時間くらい? いまの神奈川の住居からビッグサイトへ行くのと同じくらいかな(どんな例えだ(^^)
たしか今年京都でもHTドルパがありますよね。
もうちょっと足を延ばせば大阪ですし、反対方向の同じくらいの距離だと名古屋なので、ドールイベントも結構開催されてますね。単純にイベント参加回数が増加するような気がしなくもない・・・。
それと同じ市に実家があるのでそれも便利かな~。

とはいえネット上(サイト)ではなにも変わらないので、見に来てくださってる方、これからもよろしくお願いします。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Home > Archives > 2008-01

Search
Feeds
Meta

Return to page top