Home > Archives > 2010-12

2010-12

ドルパも終わったし

あとはコミケだな( ̄ー+ ̄)
それは置いといて。

ドルパ。
結果はというと、上下1セットをお買い上げいただけました!
あと1セットもお買い上げ直前だったんですが、ヘッドを外して着せるのが慣れていない方らしく(たぶんドールを始めて間もない方だったんでしょう)、今回は断念されました。
でも少なくとも二人の方の目にはとまったということで、それだけでもうれしかったです(*´ω`*)
次回もガンバリたいと思います!!
IMG_0794_220101215204127 IMG_079820101215204308

準備のほうはというといつものことながら当日朝までかかってしまって(もちろん徹夜)、会場でも最後のスナップ付けに勤しんでおりましたよ(^_^;)
なにが問題かって、直前の一週間で有給を使ってなんとかしようと考えているのがそもそも間違いで。いやほんとうは前回のドルパが終わった直後から少しずつでも進めようとは思っていたんですけどね。気はあるけど手が動かないっていう。
さらに敗因のひとつとして、ミシン台に使っている長机がこの半年の間に本の山に侵食されて、まずはそこを片付けないとどうにもならない状況になっているというのがありまして。
やっぱりミシンはいつも使える状態にスタンバっておかないと、なかなか裁縫を始められませんね。というわけで、次回ドルパまではミシン台はミシン台としていつも使えるようにしておこうと思います。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

ドルパ24にディーラー参加します

突然ですが!
あしたのドルパ24にディーラーとして参加します!!
だれか時間をください!!!

・・・えー、情報です。
ディーラー名:あなはいむ は つきのうえ
ブースNo.:066-SD

毎度同じく、Biscuit Loveさまと合体参加です。

モノは現在も急ピッチで進行中・・・。また徹夜か・・・。

一応下記のようなものを置く予定です。
DSC_882320101211170914

タートルネック的な何か、と
チェックのボックスプリーツスカート的な何か。
季節感なんて言葉は知りません。

とりあえず見に来ていただけるだけでもうれしいです。
よろしくお願いします。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Home > Archives > 2010-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top