Home > Archives > 2008-09

2008-09

iPod touch (第2世代) 32GBが到着しました~。

9/10の発表直後にApple Storeに注文したiPod touch(第2世代)がきょう届きました~\(^o^)/

先週末にSCHENKER(海外の運送会社)からの発送メールがきたのでうちに着くのは今週末かなーと思っていたら、昨日の夜中にヤマト運輸からのメールが来たので、きょうは仕事中にも何回かメールチェックしてしまいました(ぉぃ。午前中にステータスが不在持ち帰りになってたので、定時後電話して再配達を依頼。急いで帰ってきましたよん。

さっそく開封開封~

外箱はプラスチックになってました。

(以下たたみまーす)

Continue reading

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

オリンパスの本気を見た!

きょうからフォトキナが開催されますね。
そんな前日の9/22、オリンパスからマイクロ・フォーサーズ機の開発発表がありました。

先日のパナソニックのLumix G1にちょっとがっかりしていただけに、今回発表のオリンパスの開発機のデザインは非常にワクワクしました。これこそマイクロ・フォーサーズ規格を作った意義があるというものですね。コンパクト機とほとんど変わらない体積のボディに4/3のセンサー+交換レンズ。シグマのDP1ようにAPCサイズのセンサーだとレンズ交換式でここまで小さくはできないんじゃないでしょうか。
これまでオリンパスには特に思い入れもなかったんですが、俄然応援したくなってきました(^_^) あとはこの形から変に変えることなく商品化されることを願っています。

追加リンク:
デジカメwatch「オリンパス、マイクロフォーサーズ対応機の開発を発表
デジカメwatch「オリンパス、マイクロフォーサーズ試作モックアップを展示

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

きょうはドールショウでしたね。

きょうは浜松町でドールショウでしたね~。今回は久しぶりに参加できず・・・。
うちのあたりはものすごい雨、風、雷で部屋に閉じこもっておりました。いまもすごい雷が・・・。

浜松町あたりはよい天気だったんでしょうか? 参加されたディーラーさん、一般参加のみなさん、お疲れ様でした。
皆さんのレポートを拝見して、行った気になってみます(^_^;)。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Home > Archives > 2008-09

Search
Feeds
Meta

Return to page top