Home > Palm > G88とストラップ

G88とストラップ

  • 2005-09-03 (土) 14:45
  • Palm

G88にストラップをつけました。

g88

仕事で金沢に行ったときに購入したものです。漆塗りって書いてたかな。

もともとTreo650につけようと思ってたんだけど、Treo650にはストラップ穴はないしネジをはずすのもためらわれたのでG88にまわすことにしました。

ただ、G88のストラップの付け根が見た目にも非常に華奢でちょっと不安です。

g88

日本の端末だともっと丈夫に作ってあるように思うんだけど、これも国民性(?)の違いでしょうか。アメリカの会社(palmOne)のTreo650はそもそもないわけですし。そういえばiPodにもないですね。

でもやっぱり携帯機器にはストラップをつけたいですね。ココロの平穏のためにもw。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > Palm > G88とストラップ

Search
Feeds
Meta

Return to page top