Home > Digital Music Player > 第6世代iPod?

第6世代iPod?

pocketgamesさん経由Engadgetの記事によると、10/12に新型iPodが発表されるかも?らしいです。

ipod_movie ←これはあくまでも想像図ですが。

10/7に新型iPodとPro向けiBookが発表されるという噂だったけど延びたのかな?

画面も大きくなるようだし、容量も多くなって薄くなるみたいなので、想像図どうりならすぐ購入しちゃうかも。

・・・つい最近nano用のケースを注文したばかりなのにな。今年中にはnanoを買っちゃうだろうなと思って・・・

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > Digital Music Player > 第6世代iPod?

Search
Feeds
Meta

Return to page top