Home > 未分類 > よくよく考えると

よくよく考えると

つかってるプロバイダーがniftyなんだから、ドールのほうのブログもniftyのココログにしとけばいいのにわざわざBloggerでアカウントをつくったりして、当時何を考えていたんだか思い出せません。Bloggerといいつつデータ自体はnifty内の自分スペースに転送する設定にしているのでよけいにわけわかです。
というかサイトの作成自体nifty内のサービスで作成できるのに、わざわざ自前で作ってアップしているのも謎。作成ソフトはOpenOffice.orgだし。
・・・わかった、とにかく変なことして単にたのしんでるんだな。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > よくよく考えると

Search
Feeds
Meta

Return to page top