Home > Digital Gadget | ケータイ > WILLCOMスマートフォン

WILLCOMスマートフォン

ついに発表となったWILLCOMのPHSスマートフォンW-ZERO3

3.7″VGAパネルにフルキーボード、無線LAN、なんといっても日本で普通に電話がかけられるというのがすばらしいです。

W-ZERO3

ほかにも欲しいものがいっぱいあるのにあまりにも魅力的なスペックなので、衝動買いを抑えるために「ここがもうちょっと・・・」という点を書いておきます。

・Bluetooth非搭載:BTヘッドセットが使いたい。

・大きさ:特に厚さが。もう少し薄ければ。

・外部メモリー:普通のSDカードが使えればなおいい。

・あと、どうもクレードルはないようなので、パソコンとのSyncの使い勝手が多少悪いかも?

・これがPalmOSだったら迷わず「即買い」だっただろうなあ。

とはいえ画期的な製品には違いないわけで、おおげさに言えば今後の日本でのスマートフォン普及のカギになるのでは、とも思っています。

・・・ということは、まずはユーザーのひとりになって布教に努めなければ、って理由で購入しちゃダメ?

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:1

通りすがり 05-10-23 (日) 7:11

通りすがりですが、私が許可しますので買ってください。
ちなみに、私も冬のボーナス次第では京ぽん2にプラスして003も買うつもりです。

Comment Form
Remember personal info

Home > Digital Gadget | ケータイ > WILLCOMスマートフォン

Search
Feeds
Meta

Return to page top