Home > Palm > Zire21里帰り

Zire21里帰り

  • 2005-10-23 (日) 1:49
  • Palm

しばらく前に購入したものの、筐体表面キズの問題で返品予定となっていたZire21をようやくeXpansysに送ることができました。

DHLを利用することになっていたのですが、平日昼間しか受付をしていなくていつ半日有給をとろうかと悩んでいたのですが、タイミングよくDHL受付センター近くへ出張があったので、ついでに出してきました。

国際郵便(郵便じゃないかな?)を利用するのは初めてだったのでちょっと不安でしたが、わりとあっさり手続きが終わりひと安心です。きれいなZire21が届くのを待つことにします。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > Palm > Zire21里帰り

Search
Feeds
Meta

Return to page top