Home > 【イベント】 > 失敗

失敗

昨日のドルパで失敗したことが2点。
ひとつめは、フルフル*プゥペさんのところで見かけた縦襟ドレスを購入できなかったこと。
Webで見かけていいなーと思っていて、ブースにおじゃましたときに1着残っていたので、一回りしてからまた来ます、と言って戻ってきたら売れてしまっていたという。
こういうときいつも思い出すのは、”買いたい時が買い時”っていうやつですが、いつもそんなことしてるわけにもいかないですし、難しいところです。
要はタイミングなんでしょうけど。
もうひとつは本当に失敗したんですが、会場をまわってる最中にパンフを落としてしまったのです。
ビンゴ大会も近づいてきたししかたなくもう一冊買おうかとおもったら、なんと!無料でわけてもらえました。よっぽど困った風に見えたんだろうか?今までドルパのスタッフさんに対して特に印象はなかったけど、一気に好印象に変わりました。現金なもなのです。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2006/08/28/13/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
失敗 from megumu

Home > 【イベント】 > 失敗

Search
Feeds
Meta

Return to page top