Home > 【雑記】 > ドルフィーをだっこして歩く

ドルフィーをだっこして歩く

はじめてドルフィーを抱えて歩いてみて思ったこと。これって自分の本当の子供(赤ちゃん)を抱えて歩くのと感覚的にあまり変わらないんじゃないかな、と。
歩いている最中通行人に当たらないように気をつけたり手で庇ったり、髪が乱れたら直してあげたりしていると、なんとも不思議で、ちょっと重くても不快に感じない。(いやいやイイナはちっとも重くないよー)
実のところイベントで人形を抱えて歩く人たちがいることは前から知っていたけど、自分がそうなるとは思ってもみなかったので正直びっくりです。
聞いているのとやってみるのとはやっぱり違うものですね。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2006/08/30/16/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ドルフィーをだっこして歩く from megumu

Home > 【雑記】 > ドルフィーをだっこして歩く

Search
Feeds
Meta

Return to page top