Home > 未分類 > おでかけ

おでかけ

秋の新作ドレスを見に天すみ原宿店へ出かけてきました。
まあwebで見て特にめぼしいものはなかったけど、実物見たら気が変わるかもしれないし、ほかに掘り出し物があるかもしれないしね。
結局新作は買わずに別の服を買ってきたんですが。いま持ってるのがみんなフリフリドレスかワンピなので、気分一新パンツ・シャツを着せてみようかなと思って。
もともとイイナをフルチョしたときに参考にさせてもらったSDがカジュアルな格好が似合う子だったからそういうつもりでいたら、予想以上にフリフリの似合う子になってたんですね。
それはそうときょうからフルチョも2006年版になってて、カタログも真新しくなっていました。で、しばらく眺めてたらミニっ子が欲しくなってました(ぉ。今年のうちはガマンできると思う。たぶん。
あ、そうだ。お迎え1ヶ月の記念品もらってきました。これ(↓)です。うーんボークスのロゴ入れるより何か別なほうがいいと思うよ。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2006/09/24/36/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
おでかけ from megumu

Home > 未分類 > おでかけ

Search
Feeds
Meta

Return to page top