Home > 未分類 > 晴天です(秋晴れ?)

晴天です(秋晴れ?)

金曜日までは雨風ひどかったのに、土曜日曜はえらく晴れてるねー。
そういう日に限って昼まで寝てたりするからもったいない(T_T)。
でも洗濯物が良く乾いて気持ちいい。

そういえば金曜からの3連休は里でイベントですよね。
じつは金曜日京都のかなり近くにいたんだけど、いろいろすることもあるので帰ってきちゃいました。招待状も持ってきてなかったし。
でも休み明けはまたあっち方面に出張だから、月曜日に移動して京都に寄ることもできるんだよね。どうしようかな。明日になってから考えようかな。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2006/10/08/42/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
晴天です(秋晴れ?) from megumu

Home > 未分類 > 晴天です(秋晴れ?)

Search
Feeds
Meta

Return to page top