Home > 未分類 > 里訪問

里訪問

きょうは天使の里にきています。
近くへの出張があったんで、ついでにイイナも連れてきたんですけどね! いやほんとのとこ、こっちへの出張はしょっちゅうなのでいくらでもチャンスはあったんですけど、ただ出張にお人形を連れていくのはどうかな?とためらっていただけで。
今回は秋もいい感じになってきたし、思い切って連れてきちゃいました。しかし自分の荷物よりお人形用の荷物のほうが大きいのはどうなの?
お庭は紅葉もほどよく、のんびり散策できました。途中シナモン(クマのぬいぐるみ。いま命名)が行方不明になったのは内緒だ!!・・・無事見つかりました(汗)。
天気は晴れっ、ってほどでもなく、後半結構曇ってきたので、ちょっと残念。
撮ってきた写真はまた後日まとめてアップします。
1枚だけケータイで撮ったのを貼っておきます。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2006/11/23/66/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
里訪問 from megumu

Home > 未分類 > 里訪問

Search
Feeds
Meta

Return to page top