Home > 未分類 > 写真集「Camera People」出版記念イベント

写真集「Camera People」出版記念イベント

「Camera People」の出版記念イベントが渋谷パルコのDELFONICSでやっているというので行ってきました。
・・・じつわ表のブログで書いてる映画を見に行く前になんとなくwebをまわっていたら、近くでやっているのに気付いたってのがほんとです。
行ってみたらシネマライズと渋谷パルコって目の前でした(笑)。で映画のチケットを購入して入れ替え待ちのあいだに見にいくことに。
写真集のほうも先行販売されていたので、200個限定のカレンダーと一緒に購入。カレンダーはまだまだ在庫がありそうでした。
中古のハーフカメラやトイカメラも売ってましたが今日は見るだけ。Fisheye 2のファインダーものぞいてきましたがあれはおもしろそだなー。買ってみようかな。来週も渋谷にいくかもしれないので、そのときあったら買うかも。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 写真集「Camera People」出版記念イベント

Search
Feeds
Meta

Return to page top