Home > 未分類 > 映画鑑賞

映画鑑賞



ふ~、ようやく「エコール」見てきました。
映画館で見るのってほんとに久しぶり。前に見たのは「アメリ」だったかな?何年前の話だ(^_^;)。

内容は思っていたのに近い部分、違った部分はあったけど、全体的には良かったかな。
一番思っていたのと違ったのは登場人物の数。主役の女の子たち5~6人+αくらいと思っていたら、寄宿舎の女の子たちがワラワラと水遊びしていました(笑)。「1999年の夏休み」っぽいのを想像していたからよけいにそう思ったのかも。
一番印象に残っているのは森のなかに灯される外灯と森の深緑。
無垢ゆえの残酷さってのはもう少しでていてもよかったかな?

プログラムも購入しましたが、これがまたなんとも同人誌っぽいつくりで。いや、悪い意味ではないですよ?むしろいいです。
写真集のほうもよいですね。主役の子たちにほんとに似てるんだよな~。アニエス・ベーでの展示を見にいっとけばよかったといまさらながら思ったり。

客席は結構いっぱいで、ぼくはちょうどまんなかあたりの席をとれてラッキーでした。次の入れ替えのひとたちもだいぶ並んでたみたい。

以上、今年の予定ひとつクリアしました。あとは展覧会だな。

p.s.
予告編を見てたらほかにもいっぱい見たい映画ができてしまいましたとさ。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2006/12/03/69/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
映画鑑賞 from megumu

Home > 未分類 > 映画鑑賞

Search
Feeds
Meta

Return to page top