Home > 【イベント】 > ドルパも終わって

ドルパも終わって

ドルパも無事おわりましたね。残るはコミケだけですか。
今回のドルパはいつも以上に充実できました。

ななみをお迎えしてからはじめてのイベントなのでイイナともども連れていったんですが、さすがに二人とも抱えて歩くのは無謀と判断してドール持ち運び用に籐籠を準備。電車のなかでもレース付き籐籠を剥き出しで持ってったんですが、年をとると羞恥心が希薄になるのってほんとだなー、としみじみ感じてみたり(^^;) でもその甲斐あって何人かのかたにもお声をかけていただき、わりと好評だったようでひと安心しました。

後半はほとんどBiscuitLoveさんのブースに入りびたりで、イイナもななみも展示台にまぜてもらって売り物のアクセサリーをとっかえひっかえ遊ばせていただきました(<・・・ヒトニメイワクカケナイヨウニ・・・)
ドルパ後もしばらく遊んでいただき、ついつい時間が経つのを忘れてしまいました。こういうことってしばらくなかったから本当にたのしかったんでしょうね。ほんとにありがとうございました。また遊んでやってくださいね。

写真などはまた後ほどアップします。今年中は無理かも。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2006/12/25/75/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ドルパも終わって from megumu

Home > 【イベント】 > ドルパも終わって

Search
Feeds
Meta

Return to page top