Home > 【雑記】 > 正月休みも終わりですね・・・

正月休みも終わりですね・・・

休みも今日で終わり。
三が日は実家へ帰省していました。去年は仕事の関係でしょっちゅう実家に泊めてもらってたし、正月に帰ったからといって何かあるわけでもないんですけどね。まあ年初の顔見せということで。
正月休み最終日の今日はイイナたちをかまってあげようと思ってたんですけど案の定ダラダラ過ごしてしまって・・・。というか年末イベントの戦利品がそこかしこに散乱していてどうしたものやら、といった状態です。
あしたから社会復帰できるのだろうか。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/01/04/82/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
正月休みも終わりですね・・・ from megumu

Home > 【雑記】 > 正月休みも終わりですね・・・

Search
Feeds
Meta

Return to page top