Home > 【お裁縫】 > いきなり…

いきなり…

いまさっき2個目の襟を縫おうとして、1個目の間違いに気がつきました…orz

襟は左右対称なので似たようなパーツが4個(2個×2)あるのですが、それの組み合わせが入れ違いになっていました。
幸い左右(というか前後)で大きな形状の違いはないので事なきを得た、と思いたいですが…、しかし…。いや大きな違いがないからこそ間違いに気が付かなかった訳ですが。
やー、1個目作ってるときにも微妙な違和感はあったんですよねー。なんで上下の布のあわせが微妙にずれてるんだろうって(<そこで気付け!)。初心者だから切るときのズレが大きかったのかな、と思い込んでました。てへっ。

さて気を取り直して続きに取り掛かります。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/01/21/94/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
いきなり… from megumu

Home > 【お裁縫】 > いきなり…

Search
Feeds
Meta

Return to page top