Home > 【イベント】 > I-Doll vol.19 第一報

I-Doll vol.19 第一報

第一報といいつつ、すでに終了して帰ってきてるのですが。正確にはI-Doll vol.19終了後第一報。
お買い物の顛末は別の項で。

今日は会場でお知り合いお二方とお会いする(できるかも)予定でしたが、おひとりの方とは残念ながら会えず。次の機会にもちこしです。もう1人、Mさんとは無事合流できました。前回は偶然出会えましたけど、今回はちゃんと電話しましたよ(^_^;)
一緒にディーラーさんの展示を見たりお買い物したり萌えてみたり(笑)。楽しく過ごさせていただきました。
I-Doll終了後もお茶をしながらおしゃべり。それも3時間近く(ぉ。気の合う人といると時間の過ぎるのが早いですね。Mさん、毎度ありがとうございます。

お茶しながらこの間イイナに作ってあげたワンピの話をしたのですが、初めての服で袖つき・襟つき・裏地つき・ギャザーたっぷりは、やはり無謀だったようです(>_<)。初心者はノースリーブ・裏地なしから始めたほうがよいのじゃないかと。…モウスンダコトデス…
簡単なワンピの作り方を教えていただいたので、来週あたりななみか美実香につくってあげたいです。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:2

murasaki 07-02-12 (月) 23:17

今日はお疲れ様でした~
またまた今日一日楽しく過ごすことができ、感謝です♪
おしゃべりがはずみましたねー。すごくしゃべり倒しましたよ(^^;)
一日がもっと長ければいいのにね…
また機会を作ってお会いしましょうね。
猫ワンピのお披露目、楽しみにしてま~す♪

megumu 07-02-13 (火) 1:07

murasakiさん、こんばんはー。
こちらこそありがとうございました。
実はさっきまで寝てました(^_^;)
普段仕事以外ではあんまりひとと話したりしないもので、今日は数ヶ月分話し貯めた気分でしゅ。(<しゅ、ってなんだ) 楽しい話は尽きないですね~。

本日ゲットの猫ワンピ+野苺舎さんの猫ボアウィッグ(しっぽ付き)で完璧・猫美実香をお見せしますよん(>_<)

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/02/12/110/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
I-Doll vol.19 第一報 from megumu

Home > 【イベント】 > I-Doll vol.19 第一報

Search
Feeds
Meta

Return to page top