Home > 【イベント】 | 【写真】 > 雛祭り~

雛祭り~

昨日は雛祭りだったですね。

僕自身は男兄弟なので雛祭りの行事なんてしたことないですが、今年は女のコが3人もいるので(SDですが…)多少それらしいことをしてみました。
まあケーキを買うほど大げさなのもどうかと思ったので、仕事帰りにこんなのを買ってきました。

シュークリームです。結局自分で食べるんですけどね(^_^;)。 おいしかったです。

あ、いちおう雛人形も出してますよ。こんなの↓。

…去年から出しっぱなしだった気がするのは…気のせいにしておこう(ぉ
これがまたちっちゃい雛人形でして、比較として美実香にもってもらいました。

ねー、ちっちゃいでしょ。でもネコが雛人形の格好しててお気に入りです(ネコ好きなので)。
たいしたことはできなかったけど、それらしい雰囲気にはなったのでめでたしめでたし(?)。

(追記)
今回美実香の着ているお洋服は、あとりえらっつのあきさくらさん作です。I-Doll vol.19でゲットしました。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:2

murasaki 07-03-05 (月) 0:00

うわぁ~かわいいシュークリーム♪
私は行事ものにウトいので、人様の所で楽しませてもらってます。
こういうのを買ってしまうめぐむさんて、なんてかわいいのっ♪
おひニャ祭りですね(^o^)かわええ~♪
特にこの実美香ちゃんがっっっ(>_<)小首かしげて「ねぇ見て見て~♪」って言ってますね、これは。

megumu 07-03-05 (月) 0:40

シュークリームはたまたま駅の改札を出たとこで売ってまして、おもわず買ってしまいました(^^ゞ。かわいいは、うん、誉め言葉として受けとっておきましょお(*^.^*)

>美実香の「見て見て~」
おっ、わかっていただけましたか!!そうゆう感じになるようにがんばってセッティングした甲斐がありました(笑) 写真ではわからないですけど、結構ドタバタしながら撮ってるのです(^_^;)

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/03/04/118/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
雛祭り~ from megumu

Home > 【イベント】 | 【写真】 > 雛祭り~

Search
Feeds
Meta

Return to page top