Home > 【雑記】 > バトン

バトン

まさか自分にバトンがまわって来る日がこようとは・・・。
とにかくいってみましょう。

「愛してるよバトン」

→次にまわす6人
これがこのバトンの最大の難関ですね(^_^;) お友達少ないんだもん。
というわけで、ぼくが勝手にお知り合いと思ってる方々に白羽の矢をたててしまいます。許してm(_ _)m
>mikaさん、みわべさん、愁れいかさん。
よろしければお受け取りください。もちろんスルーでも全然かまいませんので。

→本名
TV-CMで「それ、間違いです!」って言ってるひとと下の名前の読みが同じ。
名字は宮本武蔵のライバルといっしょ。

→年齢
若くはないゾロ目。でも中年ではない(と思いたい)

→好きな絵文字
絵文字って、顔文字のことかなぁ。ならこれ→(*^_^*)

→今までに買った高価なもの
自動車くらいしかないです。
でもね、いままで購入した2台とも日産マーチなの。
最初は2世代目のやつで色は黒。次が3世代目(いまのデザインのやつね)でオレンジ色。
いまは乗ってないけど次もマーチにしようかと思ってるくらい好きなんですよね~。

→好きな動物の鳴き声
やっぱり「にゃ~」ですね(>_<) ありきたりですが。
そう「にゃ~」といえば(<強引)、ぼく、一人でいるときのひとりごとでついつい語尾に「にゃ~」ってつけちゃうときがあるんですよね。「疲れたにゃ~」とか。やばい? うん、やばいね。

→冷水風呂に入ったときの反応は?
冷水風呂って、氷でも入っているんだろうか・・・。「うひゃっ!」とかは言いそう。

→赤を連想するキャラは?
シャア大佐。はみんな言いそうだから、ここは意表をついて「聖神邪」。
・・・ここ見てるひとで摩陀羅知ってるひとっているのか?

→まわす人の存在
ドールが縁でお知り合いになれたすてきな方々。

ん~、わりと設問が少なかったですね。妙に多くても困るけど。
ところでどのへんが「愛してるよ」バトンだったんだろう・・・

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:3

murasaki 07-03-16 (金) 13:39

バトン受け取ってくださってありがとう~
はっ?そうですね…どこらへんが愛なのやら。
私ももっとたくさん質問に答えたかったなぁ。

megumu 07-03-16 (金) 21:51

そうそう、そんなmurasakiさんのために、こんなサイトがありますよん。
「SDオーナーへの100の質問」
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/8742/hp_sd100.04.html
これ、質問に答えるほうも大変だけど、読むほうも大変ですね(^_^;)

murasaki 07-03-16 (金) 23:24

見てきました~
おおっすごい☆100の質問、ニューバージョンですね。
以前、どこかで古いほうのQ&Aを読みましたけど、ほんと読むの大変でした…
暇をみつけて書いて、HPにアップしようかな…って、読む人いるかな?(^^;)

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/03/14/125/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
バトン from megumu

Home > 【雑記】 > バトン

Search
Feeds
Meta

Return to page top