Home > 【雑記】 > ねこみみカチューシャ

ねこみみカチューシャ

今度のドルパで先行販売される幼SD用「ゆうえんちデートセット」についてるねこみみカチューシャ(<長いよ)、いままで見たなかではぼくの理想にかなり近いところにきてます。点数にすると…65点くらい?<微妙(^^ゞ
まえからこういうのが欲しいなーと思ってて、イベントかとかでも探してたんですがなかなか巡りあえず。
今回の惜しいポイントは、
・本体部分をもうちょい普通のプラスチックっぽい感じにしてほしい。
・ねこみみはもう少し小さく、立体的に。
てなところです。もうちょっとですよ、ボークスさん(^_^;)
理想のねこみみカチューシャの例はこの子なんですが、自作するにしてもねこみみの付け根はどうやったらいいのかとか悩みはつきません。
こんどのイベントでも探してみるかな。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:2

murasaki 07-04-26 (木) 23:50

こんばんはです~
ネコみみちゃん、お作りするお約束、忘れていませんのよ。ホホホ
ただ、適した材料がどうにも見つからなくて…
ファーはやめて、ベロアかベルベットがいいのかな(毛足が短いの)とか考えてます。
私も作ってみたいんですけど、今回は間に合わないから、冬…?
気長に待ってみますか?ハハハ(^^;)
その頃にはみつけちゃうのかな。

megumu 07-04-27 (金) 0:42

murasakiさん、こんばんは~。
ありゃ、せっつくみたいになっちゃいましたか(^_^;) どうかお気になさらずm(__)m
ぼくも何かいい材料がないかと思ってユザワヤに探しに行ったりするんですけど、ファーはやっぱり毛足が長すぎるみたいですね。
ひっそりこっそり期待してますので、いい素材が見つかったら、ということで。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/04/23/145/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ねこみみカチューシャ from megumu

Home > 【雑記】 > ねこみみカチューシャ

Search
Feeds
Meta

Return to page top