Home > 【イベント】 | 【雑記】 > 限定っこ

限定っこ

ドルパの限定っこ。
またしてもツボる子がいなくてホッとするやら、残念やら(^^ゞ

レイズナーっていうと、某ロボットアニメを思い出してしまうわけですが(ぇ。
The Shadow of Captainっていうことはキャプテン・セシルの影武者みたいな役柄ですかね。
にしてもSD17ってなに? しかもほっぺたピンクでくちびる真っ赤で、ぜんぜん影武者にならなそうですけどね(-_-;)

SD女の子とMSDがいないのでちょっと華やかさには欠けますねー。あとから追加で発表とかあるのかな?

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:2

murasaki 07-04-13 (金) 22:23

同じく、今のところホッとしている私です。
SD少女ナシって寂しいですよね。これから発表かな?
まぁ見るだけ見るだけ☆
それにしてもSD17ってとってもナゾ…16はもう忘れ去られたのかしらん。

megumu 07-04-13 (金) 22:55

そうそうほんと見るだけ、お迎えなんて考えないない(^_^) でも万が一…(アワワ

16と17で1歳(?)違いって、ラインナップそろえる意味があるのかな~、って思います。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/04/12/141/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
限定っこ from megumu

Home > 【イベント】 | 【雑記】 > 限定っこ

Search
Feeds
Meta

Return to page top