Home > 【イベント】 > ドルパ弁当

ドルパ弁当

はい、本日はドルパ・ガイドブックを買ってきました。
限定っ子のチラシも店舗の壁に貼ってました。レイズナーはやっぱりセシルの影武者なのね。SD17ってのも16の間違いじゃなくて、新しい素体のようですね。可動範囲が広いらしい。あと唇の色、某のサイトで見るほど赤くないみたい。あれなら男の子でOKです(^_^;)。
まあそろそろボークス・ニュースも届くそうなので、そっちをみればわかることですがー。

それとドルパ弁当を予約しているときに聞いたのですが、もしかしたらお弁当の当日の販売がなくなるかも、つまり予約受付分の配布だけになる「かも」しれないらしいです。まだ決定じゃないらしいのでなんともいえませんが、なにやら飲食品の販売がどうこう…、と店員さんはおっしゃっていました。もしドルパ弁当を購入予定の方がいらっしゃったら前もって予約しといたほうが安心ですね。あー、あー、この情報はまだ確定ではないのであんまりあてにしないでくださいね。

それと来週のドレスフェアのお洋服、またもやMSDのがかわいいです。ドルパ前だというのに…(^_^;)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:2

murasaki 07-04-21 (土) 23:15

こんばんはです~
今日天使のすみかにいってきたので、お弁当のこと聞いてみたんです。私も当日食べたいので。
そしたら、どうやら予約しないと手に入らないそうですね。ビッグサイト側の決定で、今月から、当日の会場内での販売は禁止だそうで…ボークスもドルパ告知後のことだったので、少し困惑してるとか。
ガイドブック一冊につき、一個の予約までで、二個欲しい人はもう一冊勝手くださいと(^^;)中にある用紙にハンコを押すそうですので。
また来週、天すみに行かねばいけなくなりました~★

megumu 07-04-22 (日) 13:10

やっぱりそういうことになったんですね~。
でもお弁当買うのに並ぶより、予約のほうが時間の節約になっていいですよね(^_^)
でもシフォンケーキのほうはどうするんでしょうね。
どっかで見た気がするんですが、一般とディーラーさんではお弁当予約受付のハンコを押してもらう場所が違うとか。いや見間違いか?(^^ゞ

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/04/15/143/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ドルパ弁当 from megumu

Home > 【イベント】 > ドルパ弁当

Search
Feeds
Meta

Return to page top