Home > 【写真】 | 【記念】 > プロフィール

プロフィール

えーっと、ななみのプロフィール、アップしました。

お迎えから何ヶ月経ってるんだってはなしですが…(^_^;)
ていうかまだ美実香のページがつくれてないですが(汗

で、アップするついでにイイナのプロフィールページも久しぶりにじっくりと見返してみたんですが、なんだか懐かしいですねー。それとイイナの写真を撮るのに慣れてないのがばればれですね(^^ゞ 実物のかわいさ半減ですよ(>_<)
まあそれもその時の自分の限界ということで、消さずに残しておきましょお!!(なんで強気か…)

←のProfileページを覗いてやってください。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/05/20/155/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
プロフィール from megumu

Home > 【写真】 | 【記念】 > プロフィール

Search
Feeds
Meta

Return to page top