Home > 【イベント】 | 【カメラ】 | 【写真】 > アフター?

アフター?

きょうはドルパ・アフターだったのですね。
ぼくは行ってませんが、参加されたかた、お目当てのコはお迎えできたでしょうか?
残念だったかたも秋葉原SRのアフターはリニューアルの関係で6月になるそうですから、もう一度チャンスがありますね(^-^)/ (まあ行けるひとに限られますが…)

といいつつ下の写真はまったく関係なく…

先日行った三社祭で雷門にいたねこちゃん。
やっぱりねこはいいですね~。やっぱりネコがすき!ってテレビ番組もすきだったなぁ。(<知ってる?)

なんでいまごろこの写真かというと、デジカメじゃなくフィルム・カメラで撮ったので現像に出していてようやく受け取れたのです。
最近はお人形写真は主にデジ一眼で撮りますが、お散歩写真はコンパクトデジカメとフィルム・カメラが半々くらいなのです。時代に逆らうひとです(^_^;)
デジカメだと撮ってすぐにパソコンで見て加工したりできちゃいますが、フィルムだと一本撮りきるまで現像に出せないし、そうすると最初のほうで撮った写真を忘れてたりして現像が上がってくるのが楽しみでもあります。
でもプリントはせずにCDに焼いてもらってます。そのほうがパソコンで扱うのに早いしね。プリントするのはちゃんと確認して選んだものだけあとでしてもらいます。
ついでにもう一枚。

ほんとによいお天気でした(^-^)/

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/05/26/158/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
アフター? from megumu

Home > 【イベント】 | 【カメラ】 | 【写真】 > アフター?

Search
Feeds
Meta

Return to page top