Home > 【雑記】 > 梅雨って・・・

梅雨って・・・

毎日なんだかとても暑いんですが・・・、梅雨ってこういう季節なんでしたっけ・・・?
傘を持ち歩くのがバカらしくなってきますね(^^;)
折りたたみ傘にすれば多少はいいんでしょうけど、どうも折りたたみのは使いにくくて。
大きさが微妙に小さいし、特に風に弱いんですよね。というわけで毎日ふつうの傘を持ち歩くことになってしまっています。
あまりに雨が降らないから、今年も水不足になったりするんでしょうか? 琵琶湖の水位はいまどのくらいなんだろう? あとで調べておこうかな。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/06/20/167/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
梅雨って・・・ from megumu

Home > 【雑記】 > 梅雨って・・・

Search
Feeds
Meta

Return to page top