Home > 【記念】 > 祝!! 1000HIT~

祝!! 1000HIT~

なんと! 本日当サイトのカウンターが1000HITをカウントしました~♪
サイト開設1周年を待たずに達成できるなんて夢のようです。
これまで訪れてくださったみなさま、ありがとうございますm(__)m。
これからもどうぞよろしくお願いします。
1000HITといってもなにかあるわけでもないのですが…(汗)。

で、思いつきで写真を撮ってみました。
↓↓ではどうぞ~↓↓
====================================

美「(かちゃかちゃ)」

め「美実香~、忙しいとこわるいけど、ちょっと手伝ってくれる?」

め「はい、これ」
美「(???)」

め「1000HITのお祝いを書いてね」
美「(^o^)丿☆」

美「(カキカキ)♪」

美「・:*:・°’★,。・:*:♪・°’\(^o^)/・:*:・°’★,。・:*:♪・°’」
め「みなさん、ありがとうございます~」

====================================
というわけで、看板娘もとい看板係といえばこの方、美実香さんにお手伝いしてもらいました(^_^;)。
ちゃんとした4コマみたいになればよかったんですけど、なかなかむずかしいですね。でもこういうのも結構楽しいかも。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/06/24/170/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
祝!! 1000HIT~ from megumu

Home > 【記念】 > 祝!! 1000HIT~

Search
Feeds
Meta

Return to page top