Home > 【雑記】 > N700系

N700系

新型新幹線のN700系に乗ってきました。いや、乗るのが目的なんじゃなくて、出張に使ったのがたまたまソレだったわけで・・・うそついてました。ほんとは狙って便を選びました(^^;)。まあ朝の6時台のだったんですけどね。おかげで4時起きですが。
さすがに新型だけあって内装とかもきれいで、新車独特のにおいがしたりしましたが、そのにおいでちょっと気持ち悪くなってしまいました(-_-;)。
新車とか新しい電気製品のにおいって、好きなにおいと苦手なにおがあります。なんの違いなんでしょうねぇ?
そういえば革製品でも好きなにおいと苦手なにおいがありますね。あれもなんなんでしょうね~。製法の違いかな。

ってぜんぜんドールと違う話でした(*^_^*)

(追記2007/7/8)
写真貼っておきます。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/07/03/173/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
N700系 from megumu

Home > 【雑記】 > N700系

Search
Feeds
Meta

Return to page top