Home > 【お買い物】 > 久しぶりに

久しぶりに

久しぶりに秋葉原にいってきました。
それも知り合いと一緒に。会社の同僚ですけどね。普段単独行動ばかりのぼくにとっては超めずらしいことです。

夏コミのカタログを買いにいったんですけど、やっぱりアキバは危険ですね(^_^;)
知らなければよかったものも、実際に見てしまうとついつい欲しくなってしまいますよね。
それに、仕事が忙しくなった数年前からこちら方面の最新情報に少し疎くなっていてただでさえ焦りを感じているのに(<おおげさな…)、最前線の現場(笑)にいくと時代に取り残されてる感をまざまざと実感してしまって、焦燥感ばかりがつのってしまいます(<アホだ)。 いいかげん落ち着けばいいんでしょうけどね。

なもんで、ボークスSRにも行ったんですが内心落ち着いて見てまわることができず、同僚と別れた後、帰りの途中で銀座で降りて天すみに寄ってきました。いやーまわりに心惑わせるものがないと落ち着いてSDたちを鑑賞できますね(^^ゞ

ところがですよそこで…(つづく)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/07/28/185/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに from megumu

Home > 【お買い物】 > 久しぶりに

Search
Feeds
Meta

Return to page top