Home > 【雑記】 > 健康診断

健康診断

先日健康診断に行ってきました。
ほんとは6月くらいに受けなければならない会社の定期健康診断なのですが、ぜんぜん定期になってないです。会社の人にもちょっと注意されつつ。
心電図とか久しぶりにとりました。

健康診断で一番苦手なのが採血でして・・・
自分の腕からガラス管の中に血液が出てるとこなんかみたら卒倒してしまいます(;_;) なのでいつも最初から最後までそっぽを向いています。一度血を見てしまって倒れたことがあるんですよ~。たぶんいまも見てしまったらダメだろうなー。

結果はいつもどうり特に問題なし、です。体重とかも高校生のころからいままでほとんど変化してないです。でもこういうのってある時一気におなかにきたりしそうなので、注意しなきゃですね。

ドールはいつまでも変わらなくっていいですよね。って最後にいきなりこじつけ(^^;)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/09/12/203/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
健康診断 from megumu

Home > 【雑記】 > 健康診断

Search
Feeds
Meta

Return to page top