Home > iPod touch > 一部判明

一部判明

↓の記事に書いたアイコンが変なところに並ぶ件、原因が一部判明しました。てか教えていただきました。
SpringBoardかSummerBoardの仕様(?)で、1行に1個だけアイコンが入る状態になるとなぜか右詰めになるそうです。2個以上になると左詰めになると・・・。
すぐにも試してみればいいことですが、ちょっとパス(^_^;) なにかの機会があればやってみます。
となると、2個だけ隙間があいてたように思ってたのはなにかの見間違いかもしれません。
やれやれです(+_+;)\(-_-;)

(2chとか見に行ったらそうゆう情報もあるのかな~。たまには見に行ってみるかな)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > iPod touch > 一部判明

Search
Feeds
Meta

Return to page top