Home > 【雑記】 > アド・ボード

アド・ボード

アド・ボードっていうとアド・バードを思い出します。いやそれはマニアックすぎる。
じゃなくてアド・ボード、駅に貼り出してある広告です。
リリカさんのブログでリトル・プリンセスの広告が出ると知って最寄の駅に見にいってきました。2回目のときは見逃してしまったのですよ(^_^;)
で、写真です。そういえば4巻目まだ買ってない!Amazon、Amazonっと(笑)

それともうひとつ広告が。

こちらは一昨日の記事でも書いてるアリス・ハートさんの広告です。先日お話したときに、最近駅に広告を出されたと聞いていたのでこちらもいっしょに。

ふたつの広告の位置関係がどうなっているかといいますと・・・
こんな感じです!!

すごい。お知り合いの方の関わってる広告(しかも何の関係もないふたつの広告)がこんなに近くに一緒に見られるなんて、一生に一度くらいじゃない?
こんな方たちとお知り合いになれてるなんてなんだか信じられません(#^.^#)。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/11/05/218/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
アド・ボード from megumu

Home > 【雑記】 > アド・ボード

Search
Feeds
Meta

Return to page top